B'z Network LIVE 感想

非常に今更なんですが・・。


Network LIVEとは主に海外で配信しているライブプログラムで
日本人として唯一B'zが選ばれました。
そしてついにその映像が10月6日にDMMで公開されました。
詳しくはこちら


ライブが行われたのは今年の9月1日。
6月に発売されたアルバム「MONSTER」のライブツアー終了後、
なんばHatchで行われました。


小さな会場だけあって落ち着いた雰囲気の良いライブでした。
普段は聴けない「DEVIL」「Brighter Day」など全英語歌詞の曲も披露。
「HOME」英語Ver.は今回を逃すともう聴けないかも!?


1番の見所は・・
「オ〜イラの兵器(ウェポン)の方が〜アイツのよりデカい〜♪」
と歌いながら自分のチンコを揉みまくる稲葉浩志。(笑


個人的に特に良かったのは
「Real Thing Shakes」「DEVIL」「雨だれぶるーず」「Monster」
「Love Phantom」「ギリギリchop」など。


また去年ライブ「CIRCLE OF ROCK」のダイジェスト映像も収録。
話題を呼んだ高速回転させられて歌う稲葉もしっかり収録されています。


円熟しつつも迫力はガンガン感じれた素敵なライブでした。
これからも頑張ってほしいです。