BOOK OFF CD250円漁り

ブックオフCD250円コーナーで掘り出し物がないか漁ってきました。
購入したもの↓

サンダルバッヂ

サンダルバッヂ

詩人フォークシンガー。哀愁漂ってて切なくなります。
MDで持ってるけど、久々に聴きたくなったので。
ギミックス

ギミックス

女優のYOUがVo.を務めていた不思議系バンドのリミックスベスト。
昔のなんで音がへちょい・・。
MISIA GREATEST HITS

MISIA GREATEST HITS

『つつみ込むように・・・』が何となく聴きたくなったので。
歌はすごい上手いのになー。最近見ないなー。
シャ乱Qベストアルバム おまけつき′96?′99

シャ乱Qベストアルバム おまけつき′96?′99

松本人志作詞作曲『タクシードライバー』が聴きたくなったので。
知らない人へ↓
YouTube - ガキの使い 松本人志作詞作曲「タクシードライバー」




う〜ん・・ネタとしてはイマイチですな。
あまり変なものは見つけれなかった。


しかし全盛期と現在の落差が激しい人ほど悲惨なことになってますな。
宇多田とかDragon Ashとかオレンジレンジとか。
流行とは悲しいものよのー。
流行や周囲の意見や偏見に流されず、純粋に音楽を楽しみたいものだ。