『トップをねらえ!』を見た

なるほどー、そうやって2のラストに繋がるわけかー。
イヤ、これは名作だ。
純粋に面白かった。


てか序盤がモロに『エースをねらえ!』のパロディで笑った。
コーチ渋いよ、コーチ。


ガンバスター出動のシーンはカッコ良すぎて声出して笑った。
スポ根は熱くて良いねー。
たまにセリフが恥ずかしいが。


アイキャッチの"ガ〜ンバスタ〜♪"とか、
自分の胸元の服を破るシーンとか、
2に受け継がれてるネタにニヤニヤしてしまう。


さすが多大な評価を得てるだけはあります。
20年位前の作品ですが、かなりオススメ。
普通にDVD欲しい。

トップをねらえ2!HP
(まだ見てない人はとりあえず予告編試聴をクリック!)

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]