冬絵・展vol.3に行ってきた。

冬絵・展vol.3(GoFa)
すんません、これも4日前のことです。


場所はGoFa。
つい最近知りました。
まさか渋谷の青山通りに漫画専門のギャラリーがあるとは・・。


現在行われているのは冬目景さんのイラスト展。
羊のうた』や『イエスタデイをうたって』などの
カラーイラストを多数展示しておりました。
画集も自由に読めて満足。


あらためて思ったのが、
冬目景さんってCGは全く使わないですね。
絵は詳しくないのですが、おそらく全てキャンバスか厚紙に
水彩か油絵で描いていました。
原画を見るとなんだか凄みがありました。


帰りにサイン入りポストカード集を買いました、ふふふ。


入場料は500円ですが、チケットが下のカフェの券として使えるので
実際は200円位です。
結構気に入ったので、また面白い展示があれば見に行こう。