箱根〜ユネッサン

正直行こうか微妙だったんですが、温泉マニアとして行かないのは負けだと思まして。。
やっちまいました。
行かない方が良かった・・。


約100種類の(そんなにあったけ?)ユニークな風呂が"水着で"楽しめるスポット。
どっちかっていやアトラクションのある温水プールに近い感じ。


まぁね・・そりゃカップルとかカップルとか家族連れしかいないっすよ。
「うわー!ウォータースライダーのお風呂だって。すごーい!」とか
「ワインのボトルから温泉が出てる〜すごーい!」とか
そんなん一人でやってたら罰ゲームっすわ。
露天風呂は身も心も寒かったっス。


結局30分でギブ。


ていうか、ここには普通の露天風呂の「森の湯」ってものあって、
なんでそっちにしなかったんだー俺のアホー!!!
終わりよければ全て良しという言葉があるが、旅の最後の最後にやらかしてしまった。


たぶんカップルでいけば楽しいんだと思う・・たぶん。


☆注目☆
ロデオマウンテン
露天ワイン風呂・・など他多数。



箱根小涌園 ユネッサン