買い物もろもろ

GIANT KILLING(9) (モーニングKC)

GIANT KILLING(9) (モーニングKC)

相変わらずぶっちぎりに面白い。
これだけ登場人物いながら、それぞれにスポットを当てるのが上手い。
ただ、一番強いチームとの対決が終わり、これからどう盛り上げるのだろうか?


ラブやん(11) (アフタヌーンKC)

ラブやん(11) (アフタヌーンKC)

カズフサとラブやんの2人生活が始まったり、新キャラ登場したり。
ただ、相変わらずいつも通り、いつものテンションで、ゆる〜い感じ。
ラブやんとくっつきそうな雰囲気が少〜しあるが、そんな展開全く想像できねぇ。

アニオタフォース:アクセフリークスの鏡 田丸浩史
ファッション誌に載る田丸先生。


とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)

とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)

アニメの方がやたら出来が良かったんで、コミックスは買い続けようか悩んだんですが一応購入。
原作は手を出そうか悩み中。




ここから先はブックオフで購入。

東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

大東京トイボックス』の前身。
なかなか売ってなかったんで偶然見つけてラッキー。
熱いっす!


スカタン天国(パラダイス) (Vol.1) (アフタヌーンKC (1083))

スカタン天国(パラダイス) (Vol.1) (アフタヌーンKC (1083))

現在『プーねこ』を連載してしている北道正幸の過去作。
才能はじけまくりなギャグセンスがヤバい。

余談ですが、数年前『それでも町は廻っている』を初めて見たとき、何故か北道氏の新作かと勘違いしてました。
作風似てない?似てないですか。そうですか。