買い物もろもろ

pixiv girls collection ~ピクシブガールズコレクション

pixiv girls collection ~ピクシブガールズコレクション

イラスト投稿SNS「pixiv」の秀逸イラストを集めた画集。
ほとんど素人のはず(?)なのに何この上手さ。
眺めてるだけで楽しい。



世界のサブカルチャー (NT2X)

世界のサブカルチャー (NT2X)

値段が高くて買うのを保留してましたが、やっぱり購入。
サブカルちっくなのを集めた辞典的な本。
ちょいすがなかなか素敵。
知らないのも結構あったんで暇なときググろう。



夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

まだ読んでる途中。
どこかレトロな世界観で宝箱をひっくり返したようなワクワク感。
楽しい。
言葉ひとつひとつの選び方が絶妙。
解説はハチクロの羽海野チカ



『キャノン先生トばしすぎ』(ゴージャス宝田)
かなり色んなサイトで絶賛されたので、気になって購入。
なるほど。エロ漫画への愛がつまった笑いと感動の変態漫画だ。



苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

約2年ぶりの新刊。この遅さは一体。。。
相変わらずテンポのいいシュールなギャグセンスが冴えわたってて素敵。



けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

京都アニメーションでアニメ化が決まって人気加速中。
癒しマンガ。
新キャラ登場。





相変わらず仕事が忙しくて余裕なし。
生活はできそう?それはマダー。
計画をたてよう。それもムダー。