『ぱふ』5月号 平野耕太インタビューとか

■『ぱふ』5月号 平野耕太インタビュー

ぱふ 2009年 05月号 [雑誌]

ぱふ 2009年 05月号 [雑誌]

ようやく買えました。
平野耕太氏のインタビューが素敵すぎます。
前回もすごかったが今回も輪をかけてすごい。
終始暴走しまくり。



【一部抜粋】
 ― ハインケルはフタナリなん?

平野 そうだって言ったろ前のインタビューで。くどいな。
   ちんこ?生えてるよ!ちんこちんこ。ちんこ好きだな!?あんたら。
   なあぱふ?おい?

 ― おい、そこ座れ。玉潰すから。

平野 すいませんでした。許してください、玉だけは勘弁してください。



・・・終始こんなノリ。



結構興味深い内容が多かったです。
平野耕太ヘルシングファンにとってはたまりません。
(『THE DAWN』の発表予定とか、いつからラストシーンやウォルターの裏切りを決めてたかとか)
それにしても、ぱふスタッフ恐ろしすぎる・・・。


詳しいレビューは「黒い天使のブログ」さんがされてます。
〈LINK〉ぱふ2009年5月号:平野耕太インタビューは今回もR−18指定 (黒い天使のブログ)





プラチナマンガランキング150(ダ・ヴィンチ5月号)
60年代から現在までの漫画をアンケートでランキング。
まぁ割りと無難な結果です。
一位は某バスケ漫画。
「のだめ」とか「ハチクロ」が上位にいるのがダ・ヴィンチらしい。

ダ・ヴィンチ 2009年 05月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2009年 05月号 [雑誌]





■最近買った本

ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (GAコミックス)

ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (GAコミックス)

うわぁコレはヒデェ。
アホすぎるエロ漫画。
IQ1以下のバカ女 赤羽亜矢を筆頭に女子高共が繰り広げる暴走劇。
合コンの回での見開きのシーンは壮絶すぎて吹いた。なんという勝負服。
詳しくレビューはコチラ参照↓
〈LINK〉ノーパン女子高生マンガ ゴクジョッ1巻 「エロでバカ」(アキバBlog)





■アニメ『けいおん!』第1話
第1話見ました。
原作が4コマなんでアニメだとダレやすいかと思ったんですが、、、
原作の雰囲気を壊さず、それでいてオリジナルのシーンをうまくとりいれて、思いのほかテンポが良かったです。
さすが京アニ
ハルヒもそうでしたが、原作好きも楽しめる改変が素晴らしい。
ニコニコとかでMADが上位に色々あがってて、なんだか既にものすごい反響のようで。。。
EDは色っぽくてカッコいい感じですごくいいですね。





■お気に入り B’z MAD集

ライブの名シーンを集めたたまらんMADです。
完成度の割に全然再生数伸びんね。。。
著作権に引っかかるので消されないか心配。





上の動画と同作者の名作。
編集うめぇ。





再生回数は割と多いので有名?
最遊記』は昔好きだったなー。
それにしても『光芒』は名曲。




BGMが稲葉ソロの『水平線』。
壮大な編集が素晴らしい。




懐かし名作MAD。
選曲がブラボーです。