自慰を極めし者『セルフ』2巻発売

セルフ 2 (ビッグコミックス)

セルフ 2 (ビッグコミックス)

【前回のあらすじ】
モテまくるためオナニーをしたことがなかった主人公(24)。
とあることからオナニーに興味を持ち始め、試行錯誤ののち最高に気持ちいいとされる「崖の上から海に向かってオナニー」を決行。
しかし、白汁の飛んだ先には謎のゴスロリ美少女が・・!!



【感想】
“オナニー漫画”(そのまんまの意味)待望の新刊。
死ぬ程どうでもいい位くだらない漫画、個人的にナンバーワンです。(褒め言葉)


ゴスロリ少女の正体、新キャラのオナニー博士の登場・・・
さらに話は珍妙な方向へ向かってます。
オナニーを真面目に真剣に取り組む主人公がアホすぎて眩しすぎる。


【2巻の名言集】
「俺は・・・変質者じゃありません!!
 個人的な趣味でオナニーを研究していまして、ガケの上からすると気持ちいいと聞いて試したんです!!」


「浮気じゃない。オナニーだ。
 俺はここでオナニーの勉強をしているだけだ。安心しろ。


「私と国木田さんはただのオナニー仲間です。」


(同僚の泉さんにどんなことを考えてオナニーしてるか聞かれて)
「まだ初心者で経験も浅いので、今のところ泉さんが定番です。」







後半絡み出してくる泉さんが色々エロい。


ラストで異常事態に気づく主人公。
続きが死ぬ程どうでもいい。(笑)