最近買った漫画『君に届け』『ちはやふる』ほか

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

アニメ化決定〜!
今の少女漫画界を代表する作品になった感じ。


本編の方は・・・
おおぉおぉおおぉぉぅ・・・!!!
何だこのムズかゆい青春キラキラな展開は。
読みながら悶えまくり。


お互い好きなのに、些細なことから誤解が生じて距離が遠くなった爽子と風早。
そして気持ちを伝えるため爽子がとった行動。
微妙な距離感が続いていた本作ですが、一気に縮まるか!?





ちはやふる(6) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる(6) (Be・Loveコミックス)

青春・競技かるたマンガ、最新刊。
少女漫画とは思えない熱さだ。(笑
さらに強くなるため、主人公ら5人の葛藤が描かれた今巻。
ついに本格的に動き出した綿谷新、、、どんな活躍を見せるのか。





ヴィルトゥス 5 (ビッグコミックス)

ヴィルトゥス 5 (ビッグコミックス)

よもやの第1部完。
むさ苦しいくらいに熱くて素敵。
いい具合に狂ってるなぁ〜。
雷に撃たれて川に落ちて行方不明て・・・何この実は生きてましたフラグ。

「ヴィルトゥス」鳴宮凱のロリータ服イラスト原画贈呈 コミックナタリー
・・・狂ってる。





ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

今更ながら購入。
無駄に熱すぎる麻雀ギャグ漫画。
すげぇ・・突っ込みどころしかない。
1巻ラストの『天地創世』でコーヒー吹いた。
んなアホな。





落下傘ナース 1 (ヤングジャンプコミックス)

落下傘ナース 1 (ヤングジャンプコミックス)

某人気サイトで紹介されてて気になって購入。
なかなかの狂いっぷり。
主人公に対してこんなに不快感のある漫画も珍しい。





ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

クロコダイル!クロコダイル!
熱すぎる展開で面白い。
猛毒から奇跡の復活シーンは、ご都合主義な感じだが。(笑





バガボンド(31)(モーニングKC)

バガボンド(31)(モーニングKC)

ばぁさぁぁーん!!
又八は凡人の弱さの象徴
強さの憧れの象徴が武蔵であるように。
ワールド・イズ・マインのモンちゃんとトシを何となく連想してしまった。


ついに対峙する一刀斎と武蔵。
熱くなってきた。





岳 10 (ビッグコミックス)

岳 10 (ビッグコミックス)

進展がないなぁ。