
断髪なフェチズム 『断裁分離のクライムエッジ』

コメ欄のrokujiさんの薦めで購入ー。
中2病臭あるタイトルと、見た目軽ッぽい表紙のせいでナメてました。ごめんなさい。
これは中毒性がヤバすぎ。



他人の髪を切ることが快感な主人公と、絶対切れない髪を持つ少女。
2人は出会い、引き返せない事件に巻き込まれていくストーリー。



一言で表すと、素晴らしい変態マンガだ。
主人公が他人の髪を切るのが快感って時点で色々おかしい。
いや、何となくそのフェチズムは分からなくもない。
って、何を言わすのだ。



そういやハサミが武器っていうと『謎の彼女X』を思い出す。
アレも相当キテる変態マンガだ。
謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)
道を踏み外した人はハサミ好きが多いということか。



サブキャラの武器も注射とかハンマーとかちょっとズレてる。
普通は剣とかピストルとかでしょうに。
なにか変態心をくすぐる武器たちです。



あと、これだけは言っとかないと。
「祝ちゃんがかわいすぎる。」
なんだこの破壊力は。
ロリすぎだろう。
人をロリコンに目覚めさせるのはやめていただきたい。
しかも1巻から失禁とは。。末恐ろしい。



詳しい内容はたまごまごさんが熱く語っているのでそちらを参照すべし。
「断裁分離のクライムエッジ」に見る、身体と精神接触のサディズム・マゾヒズム(たまごまごごはん)