『熱病加速装置』ほか最近の買い物ー。

熱病加速装置

熱病加速装置

花沢健吾浅野いにお推薦!ってことで期待せざるを得ないでしょう。



家族や恋愛をテーマにした4つの短編を収録。
青春時代の、異性を好きになった時のモジャモジャしたワケの分からない衝動的な感情がビンビン伝わってくる。
こういういい意味でドロッドロな作品というと、昔の新井英樹を思わせる。
暴力性のない新井英樹
まさに上記2人のファンなら買って損なしの作品だと思う。



花沢健吾氏の推薦文が的確だったので拝借。
元町夏央は童貞男子目線で物語を描くことのできる数少ない女流作家だ。
 中2病のあの何だかわけのわからないリビドーをいとも簡単に描いてしまうんです。
 たぶん前世は中2男子だったのでしょう。」




アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

暗くて自虐的で熱くて面白い。
主人公のダメ男っぷりがさらに磨きがかかってる。
小学館は今いろいろ問題が出まくってるが、昔からこうだったのか。。。
てかネタにして大丈夫なのか。(笑



キングダム 16 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 16 (ヤングジャンプコミックス)

うわー。こうきたかー。
最近主人公より主人公だった王騎がぁぁぁあああ(泣
長かった秦VS趙もようやく終了。
てか終わるのかこのマンガ。




CLOTH ROAD 8 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 8 (ヤングジャンプコミックス)

こっちは主人公より主人公なメイ様がぁぁぁあああ!
何気に熱い展開が続くこの作品。
最高潮のテンションを維持しまくってるのが凄い。
美しい絵でオブラートされてるが、相当な変態マンガだと個人的に感じる。



けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

アニメ化で今年なんだか大変なことになった本作。
しかし原作は相変わらずマイペースにまったりゆるゆるな感じで安心。


日焼けあずにゃんがエロい。
眉毛がさらに変態っぷりに磨きが。


そろそろ卒業な感じだけど、どうなるんだろう。
あずまんが』みたく卒業で終わるのが綺麗だけど。