
1月のお買い物

大東京トイボックス(5) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(5) (バーズコミックス)

暴走と迷走を繰り返しつつもようやく光が見えてきた。
まだまだ不安は残ってるけども。
月ちゃんの裸!裸!イヤッホーイ!



君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

おおおおぉぉぉぉ・・・なんと悶える展開・・・!!!
女子の嫉妬恐ろしす。



マコちゃんのリップクリーム(3) (シリウスコミックス)

マコちゃんのリップクリーム(3) (シリウスコミックス)

マコちゃんのリップクリーム(2) (シリウスコミックス)

マコちゃんのリップクリーム(2) (シリウスコミックス)

1巻で止まってたので購買再開。
この方のボキャブラリセンスには惚れ惚れする。



血界戦線 1 ―魔封街結社― (ジャンプコミックス)

血界戦線 1 ―魔封街結社― (ジャンプコミックス)

未読。



未読。



タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

ネットで紹介されてて気になって購入。
まだ2巻までしか読んでないけども。
1日がループしてる世界の不思議な物語。
ちょっと不親切だけど普通に面白い。



空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

これもネットで紹介されてて気になって購入。
ニートの女の子のダラダラライフの4コマ。
でも思ったほどニート漫画でもなかった。
「働かないこと」を強調するからこそ逆に「働くこと」が際立ってくる。



XO

XO

昔好きだったアルバム。
中古で安かったので購入。
『Waltz#2』は名曲。