1月に買った漫画

電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)ウシハル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)鉄道少女漫画断裁分離のクライムエッジ ? (MFコミックス アライブシリーズ)GIANT KILLING(18) (モーニングKC)高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)たいようのいえ(1) (デザートコミックス)たいようのいえ(2) (デザートコミックス)



1月は集めてる漫画の新刊の発売が少なかったので購買数も少なめ。
放課後プレイは毎度飽きさせなくて良い。
ジャイキリはここに来てまた面白くなってきた。



鉄道少女漫画中村明日美子先生の一般向け少女漫画。
妖艶な変態的な中村明日美子作品も好きだけど、最近増えてきた一般向けの漫画も大好き。
小田急鉄道を舞台に鉄道にまつわる心温まるショートストーリー集。
多くの人にオススメしたい作品。



たいようのいえ』は以前から表紙が可愛いなーと思っててようやく購入。
可愛らしくてまったりした家族モノ&恋愛漫画。
ヒロインの趣味である「携帯小説」がキーアイテムになってる模様。
男女主人公ともに物凄く不幸な境遇だったりと設定もやや携帯小説的?



『ぱら☆いぞ』は道満晴満先生の真骨頂といえる4コマ漫画。
9割は下ネタ。
okama先生や故SABE先生がネタにされてたりと小ネタも素敵。
普通に書店に並んでたけど、どうみても18禁。
全然エロくはないんだけど、どうみてもアウト。