2〜4月に買った漫画
完全に放置してましたが、久々に更新。
おそらく漏れはありそうですが。
『WORKING』
色々恋愛模様に進展があって読んでて悶える。
祝アニメ2期決定!
『チュニク チュニカ』
絵の雰囲気は結構良いのに色々と惜しいなぁ。
いまいち父が何を考えてるのか行動パターンが分かりにくい。
てか化粧しただけで何年も気付かれないってのもちょっと無理が・・・。
『戦国妖孤』
1部完。
前からクライマックス的な雰囲気だったしね。
『惑星のさみだれ』に比べると話の構成が不安定だなー。
『そんな未来はウソである』
超能力ものだけど、雰囲気はいつもの桜場コハル的日常マンガ。
『GIANT KILLING』
ついに椿が吹っ切れた。
何だかんだで椿が乗ってくると盛り上がる。
ここにきて一段と面白くなってきたなぁ。
『ヴィンランド・サガ』
トルフィンがようやく前を向いて歩きだした。
多くの人を殺した罪と向き合う展開は『るろ剣』とか『TRIGUN』でもあったけど、
この漫画でここまで丁寧に描き切るとは思ってなかった。
とても素晴らしい。
『うみべの女の子』
中学生の不安定で身勝手でグダグダな恋愛&青春モノ。
志村貴子の『敷居の住人』と繋がるものがある。
『森山中教習所』
松本大洋とかよしもとよしともっぽい雰囲気のある青春モノ。
人間ドラマがあって、すごく良い作品。
実写映画でも結構合いそう。
『思ってたよりフツーですね』
大学時代の講師が『ゆきゆきて、神軍』の原一男ってのがまた濃すぎる。
『恋愛ラボ』
色々評判聞くので読んでみたけど、あまり自分には合わないかな。
なんかセンスが古風な感じダナー。