2〜4月に買った漫画


完全に放置してましたが、久々に更新。


もやしもん(10) (イブニングKC)変ゼミ(5) (モーニングKC)WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)チュニクチュニカ戦国妖狐(6) (ブレイドコミックス)そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)みなみけ(8) (ヤングマガジンコミックス)おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)GIANT KILLING(19) (モーニングKC)宇宙兄弟(13) (モーニングKC)ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)百舌谷さん逆上する(6) (アフタヌーンKC)刻刻(4) (モーニングKC)うみべの女の子 1 (F×COMICS)森山中教習所 (ビッグコミックス)HIDEOUT (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)嫁姑の拳 4 (秋田レディースコミックスデラックス)ソウルイーター(19) (ガンガンコミックス)みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)進撃の巨人(4) (講談社コミックス)Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)思ってたよりフツーですね (2)     (単行本コミックス)恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)放浪息子 完全設定資料集よりぬき水爆さん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)



おそらく漏れはありそうですが。




『WORKING』
色々恋愛模様に進展があって読んでて悶える。
祝アニメ2期決定!



『チュニク チュニカ』
絵の雰囲気は結構良いのに色々と惜しいなぁ。
いまいち父が何を考えてるのか行動パターンが分かりにくい。
てか化粧しただけで何年も気付かれないってのもちょっと無理が・・・。



『戦国妖孤』
1部完。
前からクライマックス的な雰囲気だったしね。
惑星のさみだれ』に比べると話の構成が不安定だなー。



そんな未来はウソである
超能力ものだけど、雰囲気はいつもの桜場コハル的日常マンガ。



GIANT KILLING
ついに椿が吹っ切れた。
何だかんだで椿が乗ってくると盛り上がる。
ここにきて一段と面白くなってきたなぁ。



ヴィンランド・サガ
トルフィンがようやく前を向いて歩きだした。
多くの人を殺した罪と向き合う展開は『るろ剣』とか『TRIGUN』でもあったけど、
この漫画でここまで丁寧に描き切るとは思ってなかった。
とても素晴らしい。



『うみべの女の子』
中学生の不安定で身勝手でグダグダな恋愛&青春モノ。
志村貴子の『敷居の住人』と繋がるものがある。



森山中教習所
松本大洋とかよしもとよしともっぽい雰囲気のある青春モノ。
人間ドラマがあって、すごく良い作品。
実写映画でも結構合いそう。



『思ってたよりフツーですね』
大学時代の講師が『ゆきゆきて、神軍』の原一男ってのがまた濃すぎる。



『恋愛ラボ』
色々評判聞くので読んでみたけど、あまり自分には合わないかな。
なんかセンスが古風な感じダナー。