7月に買った漫画
『ヤング!ヤング!Fruits』
大半はネットで見たネタなのだけど敢えて購入。
ダメージジーンズと痛さ痩せ我慢は初めて見たけど、ツボった。
『曇天プリズムソーラーカー』
THE青春って感じに奇麗に終了。
流石にストーリーや絵は上手いのだけど、綺麗に終わりすぎててもうちょい何か欲しかった。
『ナナとカオル』
オマケの同人誌に釣られて購入。
静かな緊張感とスリリングなエロさが良いです。
本編の方は購読はしてないんで、この機会に集めようかな〜。
『しょたせん』
こいつはヒデぇ漫画だ。(褒め言葉)
『白衣のカノジョ』
試し読みでビビっときたので購入。
「もうお前ら付き合っちゃえよ!」って言いたくなる、素晴らしい悶え漫画。
これは買って当たりだった。
次の巻までしばらく待たねばならんのが辛い。
『荒川アンダーザブリッジ』
何か惰性で買ってるな。
ホント前巻あたりで終わらせば綺麗だったのに。
そういやドラマ一回も見てないな。
『SIN』
買い忘れ。
シンの心が徐々に開けて明るい感じになって来たけど、絶対またえげつない展開が待ってるよな、コレ。
『乙嫁語り』
何やら人気なので今更ながら購入。
やっぱり噂通り面白い。
結構好きな部類なので、残りの巻も近々買おう。
『キーチVS』
拉致が本格的に始まり、また燃えてきた。
劇団が出てきてから個人的にテンションがやや下がり気味なので、今後ガツンと痺れるような展開があることを期待したい。
『ハカイジュウ』
何か“1部完―バッドエンド―”ってなラストなんだが・・・。
この先どう続くんだろう?