7月に買った漫画

ヤング!ヤング!Fruits (愛蔵版コミックス)GIANT KILLING(20) (モーニングKC)曇天・プリズム・ソーラーカー 2 (ジャンプコミックス)ナナとカオル Black Label 1 (ジェッツコミックス)しょたせん(1) (シリウスコミックス)白衣のカノジョ 1 (ヤングジャンプコミックスBJ)荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)キーチVS 7 (ビッグコミックス)古代ローマ格闘暗獄譚 SIN 4 (ビッグコミックス)乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)ハカイジュウ 4 (少年チャンピオン・コミックス)


『ヤング!ヤング!Fruits』
大半はネットで見たネタなのだけど敢えて購入。
ダメージジーンズと痛さ痩せ我慢は初めて見たけど、ツボった。



『曇天プリズムソーラーカー』
THE青春って感じに奇麗に終了。
流石にストーリーや絵は上手いのだけど、綺麗に終わりすぎててもうちょい何か欲しかった。



ナナとカオル
オマケの同人誌に釣られて購入。
静かな緊張感とスリリングなエロさが良いです。
本編の方は購読はしてないんで、この機会に集めようかな〜。



『しょたせん』
こいつはヒデぇ漫画だ。(褒め言葉)



『白衣のカノジョ』
試し読みでビビっときたので購入。
「もうお前ら付き合っちゃえよ!」って言いたくなる、素晴らしい悶え漫画。
これは買って当たりだった。
次の巻までしばらく待たねばならんのが辛い。



『荒川アンダーザブリッジ』
何か惰性で買ってるな。
ホント前巻あたりで終わらせば綺麗だったのに。
そういやドラマ一回も見てないな。



『SIN』
買い忘れ。
シンの心が徐々に開けて明るい感じになって来たけど、絶対またえげつない展開が待ってるよな、コレ。



乙嫁語り
何やら人気なので今更ながら購入。
やっぱり噂通り面白い。
結構好きな部類なので、残りの巻も近々買おう。



『キーチVS』
拉致が本格的に始まり、また燃えてきた。
劇団が出てきてから個人的にテンションがやや下がり気味なので、今後ガツンと痺れるような展開があることを期待したい。




ハカイジュウ
何か“1部完―バッドエンド―”ってなラストなんだが・・・。
この先どう続くんだろう?