しょこたんin「堂本兄弟」

いやー面白かった。
あの微妙な空気がたまらん。
ニヤニヤしながら見てました。


ヲタクトーク炸裂。
バカだ本当にバカだwww
あそこまで自分を曝け出せるパワーは一体・・。
アイドルとしていいのか、それは?(笑


主な内容は
・高見沢のセフィロスコス&光一の蔵馬コス。
・ヤフオクでデンジマンのマスクを3万円で落札。
楳図かずおが描いたしょこたんイラスト
・ヌンチャク技披露
・好きなアニソンBEST10
・『残酷な天使のテーゼ』セッション



好きなアニソンBEST⑩では
残酷な天使のテーゼ』『ハレ晴レユカイ』『ムーンライト伝説』
まぁこの辺は定石。しかし、
『さよならbyebye』、そして1位に『ロマンティックをあげるよ』
なんだが物凄く親近感を覚えました。
幽遊白書といえば『さよならbyebye』。
ドラゴンボールといえば『ロマンティックをあげるよ』デスヨ。


あと今さっき知ったこと。
オイラ、しょこたんと誕生日が一日違いでした。


これまで以上に、私はしょこたんを応援します。