2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクステーションの思ヒ出

コンパイルのディスクステーションが好きなんじゃぁぁー!!! (魂の叫び) どうも、ご無沙汰です。 すいません、取り乱しました。 最近『ぷよぷよ』のOfficial Siteを見て衝撃が。 何じゃこのキャラはーっ!!??!! 確かにかわいいんですけど、違う。 …

春の目標

大学最後の春、何をしよう? アニメをいっぱい見よう。 アニメのタイトルはたくさん知ってるものの、 普段アニメをほとんど見ない知ったか野郎なのです、わたしゃ。 そんなわけで気になってたアニメをリストアップ。 3月末までを目標に全部見るぞー! ・BLAC…

しょこたんin「堂本兄弟」

いやー面白かった。 あの微妙な空気がたまらん。 ニヤニヤしながら見てました。 ヲタクトーク炸裂。 バカだ本当にバカだwww あそこまで自分を曝け出せるパワーは一体・・。 アイドルとしていいのか、それは?(笑 主な内容は ・高見沢のセフィロスコス&光一…

2007冬アニメOP超個人的ランキング

・・またやっちゃいました。 2007年の冬から開始されたアニメのOPを独断と偏見で評価。 点数は10点満点。 評価基準は ①曲がアニメのイメージと合ってるか ②アニメの動きが曲に合ってるか ③絵の美しさや動き ④遊び心や工夫 あとは個人的に面白かったか、気に…