アニメ『青い花』最終回

青い花 第1巻 [DVD]

青い花 第1巻 [DVD]

アニメ『青い花』最終回見ました。
これはヤバかった。


最終回はオリジナルストーリーってことは少し予想してましたが。
よもやここまでとは・・・。
最後の演出は反則っすわ。


原作を壊すことなく、うまく補充させて、それでいて最終回らしい良いラストでした。
大好きな『青い花』を最高のアニメ作品に仕上げてくれたスタッフに感謝。


原作はまだ続いてるので、話がたまったら2期やってくれないかなぁー。





涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱』も新作分は終了。
うまくやれば前回を超える大ヒット作品になる可能性も高かったのに・・・どうしてこうなった。
意表を突こうとして、悪い方向に期待を裏切ってしまった感じか。
問題の件を抜けば悪くない出来なのになー。


『消失』は噂されてるように映画なのかな?
このまま映画化されてもイマイチ盛り上がらないなぁ。