『Rolling Stone』12月号とかー

Rolling Stone ( ローリング・ストーン ) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]

Rolling Stone ( ローリング・ストーン ) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]

『Rolling Stone』12月号げっとー。
あのRolling StoneでB'zが表紙。
なんだこの違和感。


内容はほぼ雑談。(笑
好きなバンドとかの話でヤイヤイ盛り上がってるだけ。
中高生の会話みたいでユルくて良さげ。
こんなリラックスしたインタビューも珍しい。


フェスの話がちょっと興味深げ。
邦楽ばかりのフェスには出ないだろうっていう。。。
ロッキンジャパンとかap bank fesとか出たら出たで賛否両論だろうけど。
サマソニが結構評判良かっただけに、今後もフェスには参加してほしいところ。




惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

こっちも最新刊げっとー。
目立つ表紙だ。


ヤバい。めっちゃ面白い。
ギャグとシリアスと明るさと暗さのバランスが絶妙すぎる。
そして女の子の仕草がかわいくて Don't Stop ニヤニヤing
東雲さんのセリフの伏線回収はさすが。


抑え切れない感情を隠して平静を装ってるつもりでダダ漏れな感じが、この作品の大好きなところ。
物語は終局へ。
テンション上がります。