2月のお買い物

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

http://alfalfalfa.com/archives/3891.html
↑このスレで気になってたので購入。
高校男子の特有のくだらない悪ふざけ的なノリが素敵なギャグ漫画。
大人になると、この手のノリがたまらなく癒しに感じる。
男子率が高いが、たまに出てくる女子(タダクニの妹とか)がこれまた良い。




セルフ 3 (ビッグコミックス)

セルフ 3 (ビッグコミックス)

オナニー漫画(文字通りの意味)の最新刊。
ストーリーがくだらなすぎてカオスだ。
嗚呼、夏目さんがエロくてヤバい。泉さんもヤバい。




藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50993094.html
↑で気になったので。
まぁ期待通りといか期待以上でもなし。




公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失

公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失

映画がすこぶる良かったのでつい購入。
インタビューは中々興味深い。




新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 (KCデラックス)

新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 (KCデラックス)

まさかの復刻版。
旧版もってるのに敢えて購入。
どの型にもはまらない謎のセンスが溢れまくった怪作。
久々に読んだが、斜め上の面白さだ。
文章センスがすげぇ。
新作も収録。ヒドすぎる内容だ。(褒め言葉)




SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)

SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)

新井英樹氏の新刊ってことで迷わず購入。
予備知識なしで読んだら、思いっきり期待を裏切られた。
何じゃこりゃ? 1巻だけだと今後どんなストーリーになるのかさっぱり分からん。
とりあえず、性欲に溢れまくった狂った作品。




スペランカー アンソロジーコミック (CR COMICS DX)

スペランカー アンソロジーコミック (CR COMICS DX)

田丸浩史石黒正数押切蓮介・道満晴満ほか素敵すぎるメンツ。
田丸先生のネタがモロに『ごっつ』のパロディで吹いた。
しかしこれ『ごっつ』が元ネタって分かるヤツ少数派だと思うんだが。
小路先生は気になっていたものの、ちゃんと作品を読んだのは今回初。
なかなか素敵なセンスをお持ちで。




青い花 5巻 (F×COMICS)

青い花 5巻 (F×COMICS)

表紙の時点で既にたまりません。
本当に雰囲気が癒される作品だ。




百舌谷さん逆上する 4 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する 4 (アフタヌーンKC)

前巻の引きでどうなることかと思ったが、いつもの変態的なノリで安心した。
竜ちゃんの兄貴が人として終わってて素敵すぎる。
てか『大阪万博』の2人ってナース達だったのか・・気付かなかった。




純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

もやしもん』の作者の新作。
もやしもん』じゃなくてもしっかり面白くて流石です。
登場人物たちが本当に魅力的で愛らしくてかわいい。




となりの怪物くん(4) (デザートコミックス)

となりの怪物くん(4) (デザートコミックス)

ヤバい。めっちゃ面白くなってきた。
ヤマケンと夏目さんがいい味出過ぎ。
美形なのに『・・・』なキャラクター達が憎めなくて魅力的。




あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

癒しすぎる。
思わず笑顔にさせられる元気いっぱいのキャラ達が素敵。
本当に良い作品だと思う。




古代ローマ格闘暗獄譚 SIN 1 (ビッグ コミックス) (ビッグコミックス)

古代ローマ格闘暗獄譚 SIN 1 (ビッグ コミックス) (ビッグコミックス)

『ヴィルトゥス』の続編。
狂気的な熱すぎるテンションが素敵。
最後にまさかの"あの"キャラが再登場でまた面白くなってきた。





マコちゃんのリップクリーム(4) (シリウスコミックス)

マコちゃんのリップクリーム(4) (シリウスコミックス)

ドロヘドロ 14 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 14 (BIC COMICS IKKI)