『ラブやん』7巻を買った

ラブやん「カズフサッ今あなたが思いついた言葉を言ってみなさい!!」
カズフサ「『ママは小学4年生』ッ!!」
さすが素晴らしい。
毎度ながら面白い。この人のネタは無尽蔵か?


近代日本におけるダメ男像の黄金率を体現した超(ダメ)人・カズフサ!
そして愛の天使・ラブやん
彼女を作るべく2人の試練は続く!!
・・って感じのストーリーだったと思うんですが、最初は。
本巻に至っては完全にどうでもよくなってます。
以前インタビューでラブコメが苦手だと言っていた田丸氏。
本気でカズフサと誰かをくっつける気はないようだ。


今回はついに『シグルイ』ネタも登場。(しかもチュパ衛門・・。)
以前にも同人雑誌『ぱふ』の「最近のお気に入り」のコーナーで
丹波蝙也斎を描いていました。
本当に『シグルイ』がお気に入りのようだ。
というか、この人には出版社という概念はないのか?


連載当初25歳だったカズフサも今や30手前。
今後どんどん恐ろしいことになりそうな『ラブやん』に目が離せません。

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)