最近買った漫画『ソウルイーター』『ヤンデレ彼女』他

ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス)

長かったアラクネ編もようやく今回で一段落。



トラウマな描写。ホントにこれ少年漫画?
アラクネは意外とあっさり決着。
ノアとかモスキートはかなり強かったのに。



シュタイン博士ひさびさの登場。
しばらく見ないうちにえらく健康的に。



「死武専 若手精鋭部隊」略して「死武(しぶ)ガキ隊」。
誰がうまいこと言えと。


仲間も増えて再出発。
本に取り込まれたキッドはどうなるのか。


それにしても魅せ方、ストーリー、画力、、、どれも安定してて凄いなぁ。





ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER)

ネットで評判だったので試しに買ってみた。
病んデレじゃなくてヤンキーデレ。
ていうかツンデレ。
まぁ最近よくあるタイプのほのぼのニヤニヤ4コマ漫画。


絵はお世辞にも上手くない。
ノリがWEB漫画みたいと思ったら、本当にWEB漫画だったでござる。



これは笑った。確かにそうだ。





キングダム 15 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 15 (ヤングジャンプコミックス)

熱い。熱すぎる。
ついに大将同士の対決。
完全に王騎が主役。
長く続いた秦vs趙もあとわずかか。


そういやこの作品、メディア展開が全然ないなぁ・・。
アニメされてもあまり嬉しくないが。




シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

またもや買いにくい表紙。
頼むから表紙くらい服を着てくれ。


御前試合はまだまだ始らず。じらすなぁ。
それでも十分面白いですが。



お茶にごす。 10 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 10 (少年サンデーコミックス)

まったりヤンキー茶道漫画。
めちゃめちゃ面白いわけではないのに、ふと読みたくなるから不思議だ。
次で最終巻かな?