最近買った漫画『荒川アンダーザブリッジ』とか

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

久々の新刊。
アニメ化はそろそろ来るだろうと思ってましたが、まさかシャフトとは・・・。
色んな意味で楽しみだ。


やっぱり主人公今回も表紙飾れず。(笑


島崎さんがどんどん愉快でダメな人に・・・どうしてこうなった!?
アマゾネスのキャラがいい感じだ。
亀有くんネタは引っ張るほどでもないかと思う。



ニノさんの謎については今回はそれほど進展なし。
黒幕っぽい和服の人ってまさか・・・





宇宙兄弟(7) (モーニングKC)

宇宙兄弟(7) (モーニングKC)

弟ついに宇宙へ。
なので兄ちゃんの話はちょっと少なめ。
相変わらずドキドキワクワクな展開がたまらん。
ついに次回は合否の結果発表?





ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

わわわわわわわ・・・アシェラッドぉぉぉー!!!!
主人公が廃人じゃないっすか・・・。
まさかの急展開で、どうなるんだコレ。